宿泊棟

宿泊棟

皆さんの宿泊施設となる宿泊棟は、皆様が快適に研修が行えるよう、談話室や会議室など多数の会話スペースの他、卓球台、オーディオルーム、ランドリーコーナー、シャワー設備など様々な施設があります。また、お体が不自由な方のためのバリアフリーの特別宿泊室もあります。
写真:宿泊棟外観の写真

宿泊棟の外観です。研修棟や厚生棟などはすぐ近くにあり、移動に不自由はしません。

写真:談話室の写真

談話室です。談話室はこの部屋以外にも、集会室を含め7部屋あります。研修生同士の交流の場としてご自由にお使いいただいています。

写真:リラクゼーションルームの写真

ロビーです。ゆとりある空間に、談話スペース、卓球台、テレビ、室内運動器具などがあります。

写真:オーディオルームの写真

オーディオルームです。数百本にものぼるビデオライブラリーが自由に鑑賞できます。また防音にも配慮されております。

写真:学習室の写真

学習室(パソコンルーム)です。デスクトップパソコン・ノートパソコン・プリンタ・コピー機などが自由に使用できます。

写真:特別宿泊室洗面所の写真

お体が不自由な方のための特別宿泊室にある洗面所です。内部はバリアフリーになっており、段差がなく、手すり等が随所に取り付けられています。またお風呂や洗面所も個室内に完備されています。

写真:特別宿泊室外側の様子

特別宿泊室は外側にスロープが取り付けられており、建物間の移動も簡単に出来るようになっています。